ビットコイン130万円突破!!

 130万円突破!!

f:id:ebikitchen:20171201105157j:plain

◇一気に駆け上がっていき、100万円を突破しましたね。

一時、130万円も超えたので、びっくりです。

僕が初めてビットコインを買ったのが、去年の今頃です。

当時は、11万円台でしたので、いかに今の状況がすごいかを物語っています。

あなたは、今回の値上がりで、どのくらいの儲けが出ましたか?

 

買うタイミングは?今でしょ!

Yahoo!ニュースにも取り上げられたり、

取引所である、ビットフライヤーは、テレビでCMをしたりしています。

この1年で、かなり身近な存在になってきたといえます。

でも、まだまだ新しい技術や通貨なので、

怪しい、信用できない、と考えていて、

なかなか参入するタイミングが分からないという方もいるでしょう。

実際に、僕の知り合いでも、ビットコインを話してみたら、

「もう少し値段が下がったらやってみようかなあ」と言っていました。

この時、ビットコインが15万円台の時です。

当時買っていれば、約9倍にもなったはずです。

因みに、その知り合いは、今でもビットコインを買っていません。

 

仮想通貨って信用できない?

◇仮想通貨は、今でも信用できないと考えている方が多いです。

僕自身も、完全に信用している訳ではありません。

そもそも、どんな部分が信用できないのか?

これにはっきりと答えられる方は、ほとんどいないでしょう。

ネットを通じての取引なので、不安がゼロではありません。

でも、今では銀行もネットバンキングが当たり前ですし、

給料だって、振り込みが当たり前で、現金を直接取り扱うタイミングは減ってきています。

そう考えると、今でもすでに仮想通貨を扱っているようなものなのです。

 

ビットコインを買うには約1週間かかる

ビットコインを買うためには、

取引所に登録をする必要があります。

自分の写真を撮ったり、身分証明書の写真を送ったり、本人確認をしたりと、

約1週間かかります。

その1週間の間に、爆上げする可能性だってあります。

早ければ早いほど、ビットコインを買うことが出来るのです。

ぜひ、今すぐのご登録をお願いします!!

 

ビットフライヤー登録はこちらから

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で