1BTC=490000まで到達

1BTC=490000まで到達

f:id:ebikitchen:20170816161025j:plain

 


約2か月前に更新したときは、30万を超えてすごい!と言っていたのに、

今では懐かしく思えるぐらいの高値ですね。

50万まであと一歩というところまで来ています。

それだけ注目度もあり、欲しいという方が増えてきた証拠だといえます。

 

ビットコインが分裂


8月上旬に、ビットコインが分裂しました。

噂自体は前からあったのですが、8月に近づくにつれて、

慎重になった方も多いのではないでしょうか?

実際、少し値下がりしていたのですが、

分裂しても、同等の価値の新しい仮想通貨、

BCH(ビットコインキャッシュ)が渡されるとのことで、安心して取引できるようになり、

そこから値段もぐんぐん上がっていきました。

分裂したBCHは、最初は高値出したが、すぐに下がり、今でも下火です。

序盤で早めに売っておけばと後悔しています。

 

他のアルトコインも取り扱いスタート

ブログを更新していない間に、

ビットフライヤーで取り扱う仮想通貨も増えました。

まだ販売所のみのようですが、

イーサ、イーサクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュと、

4種類あります。

少しお高めなので、無理にとは言いませんが、分散させておく意味でも買っていいかもしれません。

 

アクセス数が増えた

全然更新していないのにも関わらず、アクセス数がふえました笑

それだけ、ビットコインに注目が集まっているのですね。

日々更新を心がけて、多くの方に読まれるブログを目指します。

 

 

 

ビットフライヤー登録はこちらから

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で