読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きなガラで損害が大きすぎた

f:id:ebikitchen:20170330020605j:plain

大きなガラが起こりました

◇3月16日ぐらいに、年始以来の大きなガラ(値崩れ)が起こり、かなりの損害を受けました。

今でも低迷を続けていて、現在1BTC=116000円くらいです。

実際には、現金にしていないので、損害を受けているとは言えませんが。

回復するには時間が掛かりそうなので、しばらく塩漬け(放置)にしようと思います。

 

タイミングを見極めるのは難しい

◇当時1BTC=148000円くらいであまり動きがない時がありました。

それでも、2、3000円くらいの動きがあったので、その中でも安いタイミングで買っていたら、

一気に暴落してしまい、あっという間にマイナス5万円になりました。

そうなると、もう触るのが怖くなってしまい、毎日5件ほど取引していたのに、もう半月ほど何もしていません。

慣れている方でも、タイミングを見極めるのは難しいです。

中国のビットコインのサイトや、最近はアメリカのサイトを参考にしている方が多いようですが、それでも難しいです。

ですが、中には3000円を30万円にしたという方がいるとチャットで書かれていました。

元手を100倍にしたのですからすごいですよね。

このように、ある程度見極めが大切で、それを逃すと大変なことになるということを学びました。

 

もう少し値段が上がったら

◇今はあまり動けませんが、もう少し値段が上がったら動き出そうと思います。

1日1万円という目標は大きすぎますが、1日2000~3000円ほど利益が出るだけでも大きいです。

月に10万を目指して、ビットコインの運用を続けていきます。

 

ビットフライヤー登録はこちらから

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で