読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインを始めて3か月経った感想

f:id:ebikitchen:20170206172537j:plain

 ビットコインを始めて3か月経ちました

◇最近は、安定して1日に2000円ほど利益が出るようになりました。

ビットコインを始めたのが、12月の末でしたので、3か月ほどたちました。

最初に買ったときは、1BTCが11万だったのに、

年始に15万まで上がり、そのあとガラ(暴落)が起こり、8万代まで落ち込み、

始めたばかりで、マイナス2万でのスタートでした。

その状態から、情報を集めたり、人に聞いたり、毎日取引したり、だんだん慣れてきました。

最初は相場の見方もよくわかりませんでしたが、

やり続けてくると、だんだん傾向も見えてくるようになりました。

ビットコインは、いかに損失を出さないようにするのかが、カギとなってくるでしょう。

 

大きく稼ぎたいのならビットコインは難しい

◇次からの記事で紹介していきますが、

ビットコイン業界には、HYIP(ハイプ)というものがあります。

「高収益投資プログラム」というものです。

メリットは、1日で数%の利子をもらうことが出来ます。(日によって変動)

ですが、詐欺みたいな怪しいものばかりで、自分もライトライズというものをやっていたのですが、

先日飛んでしまい、投資した30万の損失を出してしまいました。

この経験も含めて、なかなか大きく稼ぐのは難しいのを実感しています。

銀行に預けていても金利が0なので、

銀行に預けている感覚で、ビットコインをする、

という感覚の方がいいのかもしれませんね。

でも、ビットフライヤーを使い、毎日2000円ほどの利益が出れば、

30日で6万円ですから、圧倒的に銀行よりいいです。

僕の師匠は、1日1万ほどの利益が出ているといっています。

1日1万なら、30日で30万ですから、かなり大きいですね。

でも、安定的に1万を稼げるかどうかは別なので、

1日に何回かチェックし、買い売りを出来る環境が必要です。

主婦の方や、フリーランスの方にオススメの副業といえるでしょう。

1日1万円を稼ぐには、まずは登録からどうぞ。

 

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で