読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインをする目的は?

f:id:ebikitchen:20170214233745j:plain

 

「怪しい」「信用できない」「危ない」「詐欺」

◇以前のビットコインのイメージは、

「怪しい」「信用できない」「危ない」「詐欺」というものでしたが、

最近は、「稼げる」「リスクがある」というものに変わりつつあります。

僕自身、つい半年前まで、マウントゴックスのイメージしかなく、

ビットコインは信用できず、危ないものだと考えていました。

それは、ビットコインを調べたわけではなく、ニュースでしか知らなかったからです。

詳しい人から聞いたり、自分で調べたりしたら、ビットコイン自体は危ないものではなく、

マウントゴックスがそういうイメージだっただけで、一緒にしていただけなのです。

 

ビットコインをする目的は?

◇最近は、お金を稼ぐ目的でビットコインをされている方が多いです。

僕自身もそうですし、このブログを今、読まれているあなたも稼ぐことが目的となっているでしょう。

確かに、値動きが大きく、稼ぐことも出来ますが、

本当に大きく稼ぎたいのなら、株や不動産の方がオススメです。

ビットコインで取引を始めると分かることですが、

1日に1000円でも稼ぐのが難しいです。

大きく値が動けば、大きく稼ぐことも出来ますが、動きがないところで稼ぎを出すのは難しいです。

慣れてくると、その日の相場にもよりますが、1日5千円くらいはいくようにはなります。

1日5千円にいくようにするには、1日に何回も取引をしないといけません。

かじりついていないといけないという訳ではありませんが、

1日1000円稼ぐのが難しいというぐらいなので、

ビットコインをするのに向いている仕事と、そうでない仕事があるのです。

フリーランスやブロガーなどの方には向いていると思います。

 

銀行に預けるより儲かる的な感じ

◇つまり、ビットコインをメインにするのではなく、

サブ、副業のつもりで取り組むことをお勧めします。

銀行に預けていても、今は金利UFJで0,001%の時代です。

100万預けていて、1年で1000円増えます。

100万も預けているのに、1000円しか増えないのです。

それなら、銀行に預けているよりいいよね、ぐらいの感覚で始めてみるのがいいでしょう。

長い目で見て、取引に慣れてきて、1日1万稼ぐことが出来れば、

月に約30万の副収入があるとしたらどうですか?

メインにはできないかもしれませんが、かなり違うと思います。

そしてこのビットコインの収入を元に、

自分のビジネスを作り上げていくことを一番の目的にしてほしいです。

 

ビットフライヤー登録はこちらから

 ↓↓    ↓↓    ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で